ボリュームピルズの効果

ボリュームピルズというサプリで、ペニスサイズアップ、感度アップは期待できるのか?

★成分

L-アルギニン、L-リシン、ホーニーゴートウィード、ムイラプアマ、西洋サンザシ、亜鉛、L-カルニチン、カツアバ、カボチャ種子、マカ、トリビュラス、トンカットアリ、センキュウ、クランベリー種子エキス

主成分としてはアルギニンが多く配合されています。アルギニンは必須アミノ酸の1つで、人体にとっては無くてはならない成分です。
精力アップをサポートしてくれる効力があり、精力を高めたい人にはうってつけです。

また、他の成分にも、このアルギニンが含まれている事が多く、精力剤のサプリでは割とポピュラーな存在です。
他にもEDでお悩みの方に最適な成分が配合されているようです。

※ボリュームピルズの特徴※

ペニスを形成しているのは3つの房です。上には2つ房があり、この房はペニスを勃起させる為に必要なものとなります。下の1つの房は排尿、射精に必要なものとなります。
性的な興奮で脳が刺激された時、上の房に血流が行き渡ります。上の房に流れた血液が充満して勃起となります。ボリュームピルズはペニスサイズのアップだけではなく、血流を促し、勃起しやすく、また、精子を増量する効果が期待できます。そしてサプリだけに、副作用がないのが手軽な秘訣です。

※ボリュームピルズ効能※

1・精子増量。
精子は亜鉛、L-アルギニン等が有効と言われていますが、それ以外の他の商品には含まれていない栄養分を豊富に含みました。精子増量=長時間快感が継続します。
2・精液増量。
精子だけではなく、精液も増量します。
3・勃起力の向上(ペニスサイズアップ)。
ボリュームピルズの使用開始から数ヶ月後、精子と精液の量たけではなく、勃起力を高める効能もあります。
4・健康に。
錠剤に含まれる成分は、身体に根本的に元気を与えてくれる良いものばかりとなります。疲れやすい身体を、体質改善する事も不可能ではありません。
5・その結果、性行為のそのものの時間が長くなる事により、パートナーをより満足させる事が可能です。